書く人も読む人も楽しめる、そんな記事を。

初手フルハウス

開封

【遊戯王 パック購入】最近買ったパックの開封結果!! LVP1〜2・DP21

投稿日:

待ちに待ったリンクヴレインズパック2も発売されましたね。

皆さんは望んだテーマの新規を手に入れられたでしょうか?

…え、僕ですか?

セイクリッドの新規はありませんでしたから!!(血涙)

残念!!(古)

リンクヴレインズパック2(LVP2)の開封結果

冒頭の通り欲しいテーマがなく、珍しく今回は箱買いではなく4パックだけの購入にしました。(パックは開封したかった)

カオス・ソルジャーのリンクがお高いようですが、個人的にはデッキを持っている蠱惑魔のリンク、《セラの蟲惑魔》が欲しいところですが、果たして結果は…

  • 《HSR-GOMガン》
  • 《RR-ワイズ・ストリクス》
  • 《六武衆の軍大将》
  • 《機関重連アンガー・ナックル》

残念!!

この中では、《機関重連アンガー・ナックル》が当たり目な感じでしょうか?

リンクヴレインズパック1(LVP1)の開封結果

続いてリンクヴレインズパック1の開封結果。

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編4の発売日に、キャンペーンスリーブの金額調整のために2パック(+シングル買い)だけ購入しました。

棚の奥から、余った他の弾パックたちが混じった箱に入っていたので「これは、レアカードが残っているのかな…?」と不安でしたが結果は…。

  • 《フレッシュマドルチェ・シスタルト》
  • 《天球の聖刻印》

流石にハリファイバーは出ませんでしたが

店員さん、疑ってすまない!!

1年前のパックですが、最近収録された守護竜の影響でちょうど《天球の聖刻印》の値段が上がっていましたね。

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編4(DP21)の開封結果

最後に残るは、デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編4。

使っているデッキで必要そうなカードがなさそうでしたが、ブラック・ローズ・ドラゴンのカードが好きなので「ローズドラゴン関係のカードが出ればいつか組むかも…」と思いつつ…

《闇薔薇の妖精》

なるほど!

スーパーレアのが出たのが嬉しい!!

イラスト目当てだと《冷薔薇の抱香》が欲しかったので、何かの機会かあって作ることがあったらシングル買いすることにします。

キャンペーンスリーブの開封結果

キャンペーンスリーブの「特性プロテクター 10枚入り」のパック?の中身は「死者蘇生スリーブ」でした!

あとがき

あまり光り物が当たると思っていなかったので、これだけで楽しい開封でした。

実を言うと、仕事に集中するために一度サイトを閉鎖した時、また何かのはずみで熱中してしまうと支障が出そうだと考えて、手持ちのほとんどのカードを売却しています。

そのため、レシピは完成していてもなかなか実デッキが手元になかったのですが、ようやく完成しそうです。

(この記事を書いている段階では、すでにデッキは完成していて大会出場も果たしています。)

「使わないかな?」と思った今回に当たったカードもばっちり今のデッキで役に立っているので、人生何が起こるかわからないものですね(笑)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたφ(^ー^)ノ

スポンサーリンク

ほかの遊戯王のブログは、こちらから見ることができます。

-開封

Translate »

Copyright© 初手フルハウス , 2018 All Rights Reserved.